プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハローワークで、職探しをしているものです。私は、障害者枠で働いたほうがよいとサポーターの方に言われました。私は、手帳が貰えるか心配です。ただ、甘えてるだけなのかと思うのです。みなさんの意見、聞かせてください。

A 回答 (3件)

サポーターは冷静に分析していると思います。


それは、労働力=賃金査定。
そして、手取り=無駄な税金を払わない。
そこまで考えていると思います。

御心配の場合、一度、市や区に問い合わせてみても良いかもです^^
お仕事、早く見つかるといいですね^^
    • good
    • 0

障害は甘えではないと思うのですが。

    • good
    • 1

一般で働けないほどの障害なら、最良の方法ですけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!