プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2です!!

食事制限なしで、顔の肉と体重を落とす方法ってありますか?

後、学校から帰ってきたらお菓子を絶対に食べてしまいます。お菓子を我慢する方法ありますか?

A 回答 (7件)

量は気に入るまで食べてください。

ただし、消費カロリーと摂取カロリーの比較です。
*消費カロリーが多いと自然に痩せてきます。
    • 0

食事制限なしで痩せる方法はありません。

理論的には摂取カロリー<消費カロリーにすれば痩せるはずだから、運動をたくさんして消費カロリーを摂取カロリー以上にすれば痩せることになっていますが、人間は機械じゃないんですね。
運動をたくさんして消費カロリーを増やすと、脳が足りないエネルギーを埋め合わせしようとして食欲増進し、摂取カロリーも増えてしまうのです。これは理性ではコントロールできないです。
下手すると運動して増えた消費カロリー以上に食べ過ぎてしまって太ることもありますよ。

アスリートは食事制限なしで一般人には到底できないレベルの運動をこなしますが、みなガタイいいでしょ。
あれ見りゃわかるでしょう。

むだなあがきはやめて、ちゃんと食事制限しよう。

お菓子を我慢する方法、まずはお菓子を家に置かないことですね。簡単でしょ。
中2だったら親にダイエットの協力を求める。お菓子や余計な食べ物は買ってこないようにお願いする。
ガキに与えるエサを減らしてくれと言えばいいのです。

ついでに買い食いできないようにお小遣いも大幅に減らしてもらう。
親も喜んで協力してくれますよ。
    • 0

食べながらダイエットは、

難消化性デキストリンがいい。太りにくくなるから、若いからすぐ痩せるよ。
ちなみにお店のペットボトルは高いから、アマゾンで粉を買ってなんにでも混ぜるのが効果的
    • 0

食べたくなったら歯を磨いて下さい。

運動をする、真剣に勉強をする。どちらもカロリー使うので痩せますよ。
    • 0

がっちり運動するしかないです。

お菓子を食べたいなら、その分も運動して下さい。
    • 0

普通にスポーツ部くらい動けば若い頃なら痩せます。

お菓子は買わなきゃいい。
    • 0

家に有ると絶対に食べるので、家には一切おいて置かない。

(゜ロ゜) !!
    • 0