いちばん失敗した人決定戦

オイルヒーターを延長コードにタコ足で繋いだ所コードが熱を持ち煙が出たので他のコードにヒーター
だけ繋いでみたのですがまた熱を持っているようです125V10Aと企画はあっているようですが
家にある他の延長コードには1000wまでと記載されている物もあります、説明書にもコンセントに
直につなぐように記載されていたと思うのですが、おく場所が壁際のためコンセントまで届きません短時間ならば大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

出来れば15Aで1500w位の規格がいいですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございました。参考になりました。

お礼日時:2017/01/27 10:10

やめてください。



なお、熱もった物は全て破棄して、新規に日本のメーカー品を買ってください。
そのへんで売ってる中では、Panasonicのものなら間違いありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました。参考になりました。

お礼日時:2017/01/27 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!