アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身体障害者の車の新規運転免許取得についてで予約したんですけど当日に何を持っていけばよいですか?

A 回答 (3件)

どこに、何の予約をしたのか解らなければ回答が出ませんね。


何でそこに直接聞かないの?
    • good
    • 2

文面だけでは何処へ何を予約して何をするのかが判らないんですけどね、


質問者は当然よく判っての事なんですがね、

もう少し具体的な事を補足にでも揚げてみませんか?、

或いは、車の運転免許を取ろうとしてるくらいだから18歳以上でしょう、
自身で其の予約を入れたところへ電話で尋ねると言う方法も有るのでは、
此れくらいの事が出来ないとね、

如何でしょうか?。
    • good
    • 2

取りあえず住民票の写しと障害者手帳や印鑑で良いと思います。


必要なものは行ってから決まるでしょう。
あとは、恐らく診断書は言われるでしょうね。(医師から運転制限があるのか?ないのか?照明が必要。)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!