プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、登録していた派遣先に退職届けを送り、受理されました。ただ、退職届けを送る前に体調不良でお休みを頂いていました。病院に行った証明を送れと言われているのですが、その証明を送った後はもう派遣会社からの電話やメールに対応しなくてもいいでしょうか?

A 回答 (3件)

留番電話にしてたら、用事がある時には何かしらメッセージを入れると思いますから、その時に考えてはどうでしょうか?


お身体の方を大事になされて下さいね。
    • good
    • 0

病院に行った証明を送れと言われているのですが、その証明を送った後はもう派遣会社からの電話やメールに対応しなくてもいいでしょうか?



今迄、お世話になったのですから「社会人としての対応」は必要ではありませんか?
退職したから、もう関係ないではいいとは思いませんよ。
    • good
    • 1

問い合わせがあれば、対応した方が社会人としては良いと思いますが?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!