アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

炭酸水をある器具で作ってますが強い炭酸水ができません!
炭酸のきいたものをつくるには何かコツなどがありますか?
教えて下さい❗
わかる方、よろしくお願いいたします!

A 回答 (3件)

クエン酸と重層


口に含むなら食用で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗
クエン酸と重層を入れてから作ればいいんですよね!
やってみます。(*^^*)

お礼日時:2017/01/27 18:15

ある器具というのが少し引っかかりますが、


基本使用する水は極力低温で使用するのが良いです、

他の添加物は使えば味覚が少し変わります、

回答者は賛成できません、

強炭酸が出来にくいのは器具の能力の問題も関わりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
変な質問でスミマセンm(__)m

お礼日時:2017/01/27 18:34

その「ある器具」による話。

市販の炭酸ガスボンベを使うような器具であればちゃんとできるはず。できないならメーカに相談するしかないです。
手作りでとか、炭酸ガスボンベを使わずにとかいうのはそもそも無理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます‼

お礼日時:2017/01/27 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!