アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは旦那が録画した、また予約している番組きになりましすか⁉︎
私は気になります‼︎夜中にデッキの電源が入ったりする事も多々あり、何を録画してるんだろとか気になって仕方ありません。(~_~;)
旦那が留守の時に気になって確認する事もあります‼︎
夜中にあってる映画があったり、スペイン語講座、女性ゴルファーの試合などなど。私の推理では女にその番組に興味があると言うより出ている女の人に興味があるような感じです。だから何時もビデオの電源が入るのが、気になって仕方ありません。47歳になりますが、大人気ないでしょうか…。ご意見、感想を是非お願いしします。切実です

A 回答 (1件)

気にしても有意な事とは思えません。

気にしない方が良いと思います。
所詮、テレビですから、昔だと少し過激な露出が有ったりしましたが、今のテレビはそういうものも無いです。
ゴルフや語学講座の女性といっても変な格好をする訳ではないですし、せいぜいテレビで観る事しかできないです。
きっとテレビの女性を映像で観る事が疲れた旦那さんの息抜きなので、テレビで観る分には女性の器量で許してあげたほうが良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

女性の器量ですね…
私が異常なやきもち焼きで私に隠れて見てくれてますが、またそれが嫌なんですぅ…
旦那が枯れるまでこの心配は続くのでしょうか…m(._.)m