プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喉が痛くて困ってるのに
その人の部屋の真下の玄関で煙草を
吸う人

隙間から部屋に煙が入ってくるのは
何度も言ってます

窓の隙間から入ってきます

A 回答 (3件)

「窓の隙間から入ってきます」


→隙間から煙や臭いが入ってこないように専用の隙間テープがあります。
それが一番早い対応でしょう。
    • good
    • 1

外から窓の隙間を通って入って来るタバコの煙に害はありません


タバコの匂いが嫌なだけでは?

隙間は目張りスポンジなどで塞ぎましょう
    • good
    • 0

窓を修繕、若しくは目貼り

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!