アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを初期化してしまいインターネットに接続できません!
貰い物で初期化してしまってインターネットに接続できなくなってしまいました!
色々調べたのですがソフトウェアのダウンロード?
最初に買った時についてるCD?
等でインストールする?
とかよくはいっきりとわからないのですがどうすれば良いのでしょうか?
インターネット環境はSoftBankAirのモデムがありそこから有線でインターネットには接続できているのですがインターネットページが表示できません!
ってなってしまいます!
どこかでそのCD等を借りる、ネット等で買うしかないのでしょうか?

A 回答 (3件)

ルータがあるなら有線なら、LANケーブルを装着しただけで、利用可


あとは、ブラウザーを起動させればよいだけです。

無線LANで接続なら、無線LANの設定が必要となります。
詳しくは取扱説明書をご覧下さい。

加入時にCD-ROMが配布されるのは、NTT東日本って会社とNTT西日本って会社と契約した人とかですよ。
ソフトバンクって会社は、NTT東西ではありません。
もし、ソフトバンクAirでもCD-ROMが配布されているなら、ソフトバンクって会社に電話をすれば提供してもらえたりしますよ。

そもそも、最近のPCって光学ドライブがないPCも徐々に増えてきております。そのようなPCのためにダウンロードで提供されていたりします。


http://ybb.softbank.jp/support/connect/air/
    • good
    • 0

Ho.1です。



IEが動かないならば、他のブラウザーをお試しください。
ここに投稿しているPCでダウンロードし、件のPCにインストール。
Chrome - GoogleやFirefoxなど、無料です。
    • good
    • 0

ブラウザーを起動してください。


Windowsであれば、IEがあるはずです。

それでもだめならば、
コントロールパネル→ネットワーク…に進んでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

インターネットエクスプローラのことでしょうか?
インターネットエクスプローラは動作を停止しましたと出てしまいます!
コンピューター、ネットワーク接続とやるとネットワークに接続されていますと出ています!

お礼日時:2017/01/28 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!