プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソフトボールのユニフォームて太もも丸見えの短パン?

A 回答 (3件)

膝までのハーフパンツか、短めにはストッキングが多いですね。

    • good
    • 2

ソフトボールが見たいので、あなたの太ももに関心は有りません。

    • good
    • 0

現行、そういう類のユニフォームはない。

昔も丸見えはなかった。大昔は知らない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!