プロが教えるわが家の防犯対策術!

私52才男性
年収1000以上

彼女47才
慶應卒
男性経験豊富

彼女が47才という事もあって
ときめきやワクワクする感情無し
当然性欲無し
人間性はとても良い
どちらも初婚、子供無し

せめて30代なら♂として
トキメキもありますが

何もない感情で結婚したら相手に失礼ですよね?

SEXの相手は23才のガールフレンドがいます
彼女は結婚の意思無し
子供を作ろうと思えば作れる

男は結婚相手に年齢と容姿以外の条件はありません
この男と女の矛盾どうすればいいでしょうか?
男性、女性の意見お願いします

A 回答 (14件中1~10件)

あなたのその歳でときめきなんて言わないでください。

気持ち悪い(笑)

あなたは結婚をしたいのではなく、セックスがしたいのです。
セフレの彼女さんに捨てられるまでどうぞそちらを楽しんでください。
いずれ捨てられますよ。歳考えてくださいよ…(^_^;)
    • good
    • 1

婚姻は 成人した男女の自由意志のよって成立するのですから


あなたも彼女も 誰かに強制されて婚姻届に押印したのでなければ どこにも矛盾はないのですが。

性欲とか 子作りとか ましてや ときめきやワクワクを語る年齢ではないのですから
ひたすら 老後の介護要員として 47歳の彼女と結婚したほうが 幸せなのでは?
彼女がそれでいいというなら なんの問題もないでしょう。
    • good
    • 0

23歳の若い子とエッチしてたら、そりゃ〜47歳の女にときめくわけがないですよ!笑


結婚しないで一生若い子とエッチして暮らしたらいいのでは??
無理に結婚しなくてもいいと思いますよ!ときめきがないなら早めに別れてあげてください!その方が彼女のためですよ!
    • good
    • 1

ふーん


で?
    • good
    • 1

結婚してから恋愛したらいいんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見
ありがとうございます
結婚「法律上は婚姻」ですが
定義をご存じですか

夫婦間の継続的な性的結合を基礎とした社会的経済的結合で、
その間に生まれた子が嫡出子として認められる関係

「性的結合を基礎としたです」
性欲が湧かないのに無理かと、
子供が出来ない結婚を初めから前提としていません

あと、絶対浮気しない人の見分け方知ってますか?
私は知ってます。

お礼日時:2017/02/01 21:27

30女です。


せめて30代ならて、、笑
女を敵にまわすタイプですね。その47歳の妻に失礼てわかってらっしゃるじゃないですか。答え出てますよね。失礼だと思います

そして30代の私達にも失礼笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

率直なご意見痛み入ります
本音でありがとうございます、
トキメキの無い彼女とは別れようと思います
好きだけど、別れざるになります
まあ~今の時代はある意味不幸かな
10代20代の子はお金で70代の老人にも脚開きます
所詮男女は体の作り、脳の作り、役割違うので
女性には理解出来ない人がたまにいます
2人だと楽しい、だけ取ると事実婚でもいいや
になるかもしれません。
男にとってこれ、一番楽なんですよ
結婚したらどうせ月々100万くらい渡すのですから

お礼日時:2017/02/01 08:44

No.7です。

お返事をありがとうございます。読ませていただきましたが、精神的に不安定で体調がお悪いようですね。
結婚はあきらめて、いろいろな女性の不倫のお相手として活躍されるほうが良いように思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神不安定で体調は普通です、だいぶこじらせていますが(^^;

お礼日時:2017/01/30 17:55

こんにちは。

ときめかない47歳と結婚するより、もうすこし探してみて、子供も産んでみたい30代の方と結婚されてはどうですか?年上が好きな30代の方で、自分で働くことが好きな方をなんとか探せるのでは?

別にその47歳の方と結婚しないといけない何か約束みたいなものがあるわけではないのでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、
いろいろ考えさせられました
自分の年相応の年齢でないとまずいのではと
思い込んでました
実は20代30代の女性とは
不倫してたので
変な話ですが
女性不振気味でした
何を勝手なこととお思いでしょうが
女性の方が指輪を隠し「死ぬ死ぬ」と
絶頂しながら果てる姿を見て
この人は永遠の愛を誓ったはずでは?
しかも、普段おくびにもその姿態を想像すらさせない
社会道徳の遵守者のような方がです

最近はサポートというのでしょうか
女生徒が簡単に誘ってきます
危険この上ない、これが現実で困惑します。

お礼日時:2017/01/30 16:57

その女性も質問者様に性的にときめいてないからでは?


その女性はその年まで自由に生きてたのなら。
ボチボチ年収とか兼ね合って質問者様がちょうどよい(子供も普通なら望まない年代だから)結婚を考えてるのかも。
結婚したら本当の性格が見えそうだとは思いました。

話を聞くとほどよく仲のよい兄妹が結婚するみたいな感じでしょうか?
相手が望んでるなら結婚は失礼ではない(その女性だって他に恋人がいるかもしれないし)が、質問者様はすでに悩むぐらいなら幸せではないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
元カレが忘れられないとか
まだ誰かと
付き合ってるかもしれません
やっぱり子供はダメですか
結婚しても、不倫されるかもしれませんね
ネガティブに考えたことないので(^^;
しあわせな結婚って
同じ時間を2人だともっと楽しいと
思っていたのですが

お礼日時:2017/01/30 07:22

結婚は多かれ少なかれときめきを伴います。


あなたが47歳の彼女にときめかないのは、心から愛していないからです。それならば、結婚しない方がよろしいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね
少なからずトキメキ必要ですよね
嫌いではないのです、
人間的にも尊敬できますし
優しいし思いやりもあるし
申し分無いのですが
ときめかない
混乱してます
容姿はスレンダーで
清潔感に溢れ
言葉使いも女性らしく丁寧です
非の打ち所がない
とても魅力的なのですが
でも、ときめかない
こんな事言うと全人類の女性を敵に回しますが
性の対象にならない
かといって一緒に居て疲れない
空気みたいです
好きになったのは彼女からです
だからかな
病気ですね、病名はなんでしょうか
真逆の例も数多く経験してきました
体だけの関係です、自分から誘った事ありません

お礼日時:2017/01/29 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!