プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学二年女子です!!
私は元々 公立高校で 朝倉東高校(偏差値50)目指して
滑り止めの私立高校で 久留米学園高等学校(偏差値42~38)を目指してます!!ꉂ( °ᴗ° )

朝倉東高校はとにかく家から近い!!
あと青春楽しむため!!

久留米学園高等学校は バド部 軽音楽部があるから!! 制服が可愛いらしい!!

という理由です!!(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

でも最近、明善高校が気になってます!!
偏差値が69~72でとても高いのはわかってます!!

二年の後半から明光義塾を週2回通って勉強も始めました!!(元は自分が東高行きたいって言い始めたから(-˙˘˙-))

目標は3年から平日最低2時間勉強 休日最低三時間半勉強します!!(ง`0´)ง

春休みから熱心に勉強したら行けると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 期末テストで、国語は最大86点~50点
    社会は50点~30点
    数字は60点~30点
    英語は50点~30点
    理科は75点~60点
    だいたいこんな感じです!!(๑›‿‹๑)
    結構なバカかも˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞₎₎=͟͟͞͞˳˚॰°ₒ৹๐

      補足日時:2017/01/29 18:56

A 回答 (1件)

期末テストは塾での勉強だけの結果ですか?



その点数だと、恐らく基礎が全くできていないので、目標の勉強時間だけじゃ足りないかなぁ( ´ ▽ ` )
今まで正しい勉強の仕方をしてこなかった点数だよね。
全然してなかった子が毎日勉強するのって難しいよ(>_<)
塾は3年生になったら回数増やすのかな?春期講習は?
本気で明善高校に行きたいのであれば、塾の先生に相談してこれからの方針決めた方が良いよ(^ω^)
ゆいぽんのやる気があって、良い先生に恵まれれば不可能ではないよ(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/01/30 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!