ショボ短歌会

暖かいのが、大好きなので、天気予報の修正には、腹が立ちます。コメント下さい!

A 回答 (4件)

ですよね!本当に腹が立ちます!



小さい頃、雪が降って積もると天気予報で言っていたのがなぜか次の日には曇りに変わっていて、とても腹が立ちました(`Δ´)

それに、何事も無かったかのように天気予報をするのも腹が立ちます!

謝ってほしいものです…(^o^;
    • good
    • 1

天気予報なんて無視して自分で「予想」すればいいじゃん.

    • good
    • 0

でも、逆に18度が20度に修正されたら歓ぶんですよね?


それで、予想が外れて当日の気温が18度になると怒るんですよね?
でも、外れても22度だったら歓ぶんですよね?

人間はなんてわがままなのだろう、と思います。
    • good
    • 0

あったかいんだからぁ~



冬なんてなくなっちゃえ!

春、夏、春、夏でいいです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!