dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

専業主婦って大変じゃないですよね?

大変なのは要領が悪いか子供が小さいか。

A 回答 (6件)

専業主婦の地位を手に入れるために必要な能力があれば、専業主婦になることは可能です。


それはつまり、「夫の収入のみで生活が成立する」というような結婚相手を見つける能力です。

そして、専業であろうが兼業であろうが、「大変」ということは無いでしょう。
それは要するにその人の能力次第です。
    • good
    • 1

旦那によるね。

    • good
    • 0

専業主婦って、誰の事?



専業主婦とは世の中にいーっぱいいて、いーっぱい色々な人がいます。

女性が家庭に収まったら専業主婦とくくるのからやめた方が良いかと思いますよ。

貴方の薄っぺらさが全開です。
    • good
    • 2

恋愛できないヒトの発想だね。

    • good
    • 2

あなたみたいな感覚の人が家族だと大変ですね。

    • good
    • 2

わたしのようなダラ主婦だったら専業主婦だと暇すぎで倒れてしまいますが、毎日トイレから廊下からピッカピカに磨き、レストラン?!ってくらい凝った料理を作る人なら忙しいと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!