プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日2017年1月31日に大地震が起こるのですよね?未来人が明後日2月1日に来るから、その前日の明日1月31日に大地震が起こるのですよね?大阪府四條畷市にも地震は来ますか?至急回答よろしくお願い致します。

A 回答 (14件中1~10件)

何で未来人が2月1日にくるって知ってるんだよw

    • good
    • 1

米青 ネ申 禾斗 ιこ テ〒 き ナよ さ ιヽ

    • good
    • 2

未来人が来るのは、2が3日ですよ、豆まきに来ます。


でも地震が来るのは31日です、四条畷も揺れますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはどう?

では、四條畷の予想震度はどれくらいでしょうか?
これも至急よろしくお願い致します。

お礼日時:2017/01/30 17:45

大地震が起きるか起きないかは現段階レベルの科学力では判りません。


さて、常識的に考えよう。
未来人が来ると言う事はその未来人が過去を変えると言う事だよね。
未来人から見れば既に過ぎ去った過去を変えると言う事になるから、その未来人と言う者の時代までに流れた歴史が
すべて変わると言う事になる。
つまり、場合によってはその未来人の存在も未来には無くなる事だってあると言う事だろう。
存在が無くなれば過去へ来る事も出来無い。
存在していない者が過去へ来るなどと言うそんな矛盾した事などあり得ないだろうに。
    • good
    • 1

へ~。



勝手に避難してください。
そういうのをこのようなサイトで書き込むのはデマゴーグと言います。
    • good
    • 3

未来人なんているわけないじゃんwwそんなの信じるなんて子供だね。

そんなデマ信じてるの貴方くらいですよ❗
    • good
    • 1

これって完全な釣りですよね。

    • good
    • 1

地震なくて良かったですね。


備えは必要だな〜と思いました。
    • good
    • 1

でも結局来なかった。

    • good
    • 1

もういい加減、インチキ未来人遊びは辞めましょうよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!