プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

図書カードを間違えて洗濯してしまいました。
カードが写真のような状態になってしまい、どうしたものかと悩んでいます。
1度も使っていないカードなのですが再発行をしてもらったりすることは出来るのでしょうか?

「図書カードを間違えて洗濯してしまいました」の質問画像

A 回答 (5件)

とりあえず、スチームアイロンして、綺麗に広げて、図書カードを売っているお店に、持ち込んでみてください。

ダメ元でね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スチームアイロンですか……
うまく出来るかはわからないですが、やってみようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/02 08:19

惜しかったですね。



お気持ちわかります。

次回は、しないよう、決意して、気持ち良いくらい、忘れてください。^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

次からは気をつけます。
絶対財布にすぐ入れますね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/02 08:18

残念ですが、券面が読めない状態なので

    • good
    • 0
この回答へのお礼

このカードは使えないんですね…
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/02 08:17

再発行するしかないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

再発行出来るんですか!?
ありがとうございます。調べてみます。

お礼日時:2017/02/02 08:17

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!