電子書籍の厳選無料作品が豊富!

50代女性です。在宅ワークでテープ起こしの仕事をする方法を教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。
また、収入はどの位になりますか?

A 回答 (4件)

昔は重要だったテープ起こしと言う仕事。



しかし、今では会話の音声認識で文字に変換するのでほとんどその仕事は消えてしまいました。

ちなみに現在私はiPhoneの音声認識機能を使って、しゃべった言葉で回答しています。

もう、あっという間です。

在宅ワークにはくれぐれもご注意ください。登録した後、では本登録のために〇〇円を支払ってください、などと言われて悪徳業者のカモになってしまうからです。
    • good
    • 0

現在は PCに音声➨文字転換機能がついていますので それの間違いを直す程度のお仕事です。


責任が重い割には 大したお金にはなりませんよ
    • good
    • 2

私も以前やろうと思っていましたが、小遣い程度にしかならないと知ってやめました。

    • good
    • 0

たぶん、そのレベルだと詐欺業者に引っかかると思うのでやめた方がいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!