アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
いまBluetoothキーボードを使っているのですが、外国のキーボードで、f12までしかなく、ファンクションキーをおすとnumlockできる感じです。
まえ、何かのキーを押してしまい、キーボードが打てなくなりました。キーボードをうつたびにnumlockランプが点滅し、ファンクションキー+青でnumlockキーを押してもだめでした。
直す方法を教えてください!
よろしくおねがいします。
つかっているのはwindows10です
https://drive.google.com/folderview?id=0B0rlSwBc …
にキーボードの写真があります!

A 回答 (2件)

経年劣化 使用頻度によるでしょうが・・・


保証期間内だったら無償修理も眼中に・・・

安物の外付けボード すでに4個くらいつぶしましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

保証というのがなく交換できないんです

お礼日時:2017/02/02 14:35

外付けキーボードで代用できませんか?


量販店で1000円ほどで入手できますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしたいのですが、おかねをかけたくなくて、、、

お礼日時:2017/02/01 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!