プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長が高校に入ってから0,1cmしか伸びてません、、、もう高3になってしまいます。
伸ばすポイントはなにがありますか?
ちなみに夜は大体11~12時には寝て5時半に起きご飯を食べ二度寝して、8時に起きて学校へ向かっています。少し不規則な睡眠時間だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 結弦さん回答ありがとうございます。
    さらに質問なのですが、
    1日何回くらいジャンプしましたか?
    縄跳びでしましたか?
    常に全力でジャンプするんですか?
    いくらの期間でなんcm伸びましたか?
    もしよろしければ回答お願いします!

      補足日時:2017/02/08 20:23

A 回答 (3件)

もう止まってんだよそれ。


高校で10、20cm伸びる人もいるけど
あと数センチしか伸びない人もいるし。
もう無理ですね。整体とかいくとかしか。
    • good
    • 2

20歳まで希望はあると私の高校の家庭科の先生が言ってました。


背を伸ばしたいのならジャンプするといいですよ。
ジャンプすることによって身体が重力に逆らおうとしてぐぅ〜って伸びてくんですよ。
まぁ、私はそれで伸びましたが…(´・ω・`)
まぁ、あと食事の方は規則正しく。。。
緑・赤・黄色と・・・
朝昼晩ですかね……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
暇があったらジャンプをしていきたいと思います!

お礼日時:2017/02/11 22:01

何回とかは特にないですね(^ω^;);););)


足が疲れる寸前までですかね。
えと
3ヶ月間で最高1,5cm伸びました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!