【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

親と喧嘩して夜中気晴らしのために外で歩いてもし補導されたら、ごめんなさい。喧嘩して思わず飛び出してきちゃいました。すぐ帰ります。って言えば親にも学校にも連絡されませんか?

A 回答 (6件)

教員です。



>ごめんなさい。喧嘩して思わず飛び出してきちゃいました。すぐ帰ります。

かならず、親や学校に連絡があります。それは「あなたの安全を確認する」為です。
あなたが、20歳を超えるまでは「絶対」します。
    • good
    • 1

補導された、身元引取が必要になるので、親には連絡入りますよ。

    • good
    • 0

逃げられる友達宅または、血縁関係者宅をみつけておきたいですね。



または、自宅の車の中に、逃げるとか。バレちゃうか。。
    • good
    • 0

補導より犯罪に巻き込まれる心配した方が良いですよ。

    • good
    • 0

親には連絡行くでしょ。

迎えこいって。
    • good
    • 0

連絡しますね。

・・・・行くとこなければ、近くの交番で、コーヒーなど入れてもらって、巡回の時に、一緒に送ってもらいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!