プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新型スイフトの購入を検討しています。

もしスイフトを購入するならグレードはXLです。
セーフティパッケージ、全方位ナビ、ETC付。
見積もりは180万弱です。


質問
1.このデザインで白を選ぶと地味過ぎるでしょうか?
2.デミオと迷っているのですが、デミオで総額が同じ価格帯になるのは
 どのグレードでしょうか?(予想値引きも含めて)

A 回答 (4件)

1.白は、本来ハデな色です。


  スーツ(白いスーツ)で考えて見れば、解り易いかと。
2.デミオは知りませんが、クルマは走ってなんぼなので
  試乗して気に入った方を選択されれば良いかと。
    • good
    • 0

自動車評論家 国沢光宏 公式サイト、をご覧になると、いいかも!

    • good
    • 0

スイフト キビキビ走りそうです。


白もいいと思います。
    • good
    • 0

スイフトならCMにも出てくる赤か青でしょう。


白は膨張色なので今一つですよ。

コンパクトの中ではデミオもいい車ではありますが
やはりスイフト一択 いい車です。
RSはいかがですか?
これまでスイフト 二代目 三代目乗り継ぎました。
次も買う予定です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました

お礼日時:2017/02/06 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!