電子書籍の厳選無料作品が豊富!

12月20日くらいに裸でくっついてるときに自分の陰茎が彼女の腟に指の第一関節が入るくらいまで入ってしまいました。射精はしてないんですがすごく不安です。
今彼女は腰痛、眠気、トイレの量やおりものの量が増えたり、してるらしく不安で不安でたまりません。。。
これって妊娠ですか?教えてくださいおねがいします

A 回答 (4件)

生理が来れば平気だと思いますが、生理前の症状と妊娠初期の症状区別がつかないくらいよく似てるんです。


体調などで判断せずに生理が来る来ない、妊娠検査薬、病院ときちっとした判断材料で不安をなくすことをお勧めします
    • good
    • 0

我慢汁出ちゃったかな?


生理が来ていれば、問題無いですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!わかんないです、、とりあえずまちます、

お礼日時:2017/02/02 22:53

最近、生理が来たか確認してみてください。

生理が来てたらまず妊娠の可能性はゼロに近いです!
ただ射精していなくてまも、我慢汁で妊娠することがあります。
あとは、生理前と妊娠初期は似ているので、勘違いしやすいです。実は生理前というの感じかも。
    • good
    • 1

射精してないなら、妊娠してる方がおかしい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!