アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭の表皮の痛み 髪を整えていて痛みを感じ、押さえると痛いのですが、なにか病気が隠れているのでしょうか?

A 回答 (3件)

それは乾燥が原因かも知れません。


シャンプーの種類を変えたか、もしくは洗髪のし過ぎなどが考えられます。
    • good
    • 0

それ、別に普通によくあります。

ただ頭皮が痛んでるだけ。
H&Sのシャンプーで優しく洗います。
直ぐ治りますよ^ ^ 試して見てください。
H&Sは、頭皮が痒い人にも凄く効きます。色々なシャンプー試しましたが頭皮のダメージに効くのに初めて出会いました。
    • good
    • 1

押すと痛いのは疲れだと思います。


痛いというのは、毛根が弱ってるかなあ。

病気というより、疲れが溜まってるのだと思います。
普段、ゴムなどで縛ってると、よけいに疲れさせています。

マッサージをしてほぐす、というのをやってみるといいけど。
痛気持ちよさなら、GOOD。
ただ、痛かったら、皮膚科にみてもらうといいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちょっと頑張りすぎかな?と思います。お礼が遅くなりました。

お礼日時:2020/08/03 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!