dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近多い、公園での事故。

ランドセルが遊具と首に掛かって重体の男児や
縄跳びが滑り台と首に掛かって女児が死亡。

偶然ですか?

A 回答 (4件)

公園の遊具は撤去すべきですね。



親の監視と保守の人間が必要だと、テレビのバカコメンテーターがほざいていました。

なら、金払ってテーマポークでも利用すれば良いのです。

公園は遊び場ではありません。

そもそも、滑り台で縄跳びするなんて非常識極まりない話です。

ジャングルジムのような構造物で、落ちたら引っ掛かるなと創造できない阿呆なら、いずれ死ぬでしょう。
    • good
    • 0

大昔からある偶然かと

    • good
    • 0

使う側が注意しなければ、どんな道具でも凶器になり得ます。


マークⅩとフォレスターで直線加速競争もしかり。
    • good
    • 1

貴方は『最近多い』と言いますが



昔から、時折起きている事故
それがたまたま同じようなタイミングで続いたのみ

そうやってアレコレと騒ぎ立てるから
公園から遊具が次々と撤去されるような現象が起きる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!