アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません。誰か私にかっこいい英語などでいいニックネームを考えてください!全然思いつかないので、あまりパクリなどではないのでお願いします。英語の場合は、意味などもお願いします。ちなみに名前は、カエデです。

A 回答 (5件)

mapleメイプル(かえで)


一択でしょう。
かっこよくないですか
なら、
mad maple(マッドメイプル、狂楓)
mad bull(マッドブル、狂雄牛)
mad slaughter(スローター、狂殺戮)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何パターンもありがとうございます!

お礼日時:2017/02/07 07:21

メイプルシロップ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/07 07:21

イヴァンカ(Ivanka)


金持ちでスタイル良くて、美人で、若くて全て手に入れたような人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねー!ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/07 07:21

かっこいい英語のニックネームとのことですが、


ご自身と関係のないイメージ的なこともありますし、
またkaedeさんとの面識がないので、お名前から
ニックネームというのはいかがでしょう?

楓 は英語で maple なので、
Maple(読み方は、メイプル またはメープル
    どちらでもOK)

外国では、実際に Maple という女性名が
ありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですか。ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/07 07:22

ラフィアン楓

    • good
    • 0
この回答へのお礼

斬新ですね。ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/07 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!