幼稚園時代「何組」でしたか?

オススメのバイトを教えてください!

やって見て暇だったバイトや、楽しかったバイトなど経験上これはよかった!というバイト教えてください

A 回答 (2件)

若い頃の飲食店は楽しかった!



まかないも食べれるし、友達もできるし、体動かすのが好きだし、サービス精神を覚えるし、飲み物の名前、食事のメニューの名前も勉強になるし。

若いなら是非オススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まかないの出る飲食店はまだ経験したことないので楽しそうだなー!と思いベストアンサーにさせていただきました!

お礼日時:2017/02/04 22:17

昔、医学部で、ホルマリン漬けの献体、のバイトをしました。


2日しか持ちませんでした(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホルマリン漬け?!すごすぎて想像もつきません!笑
大変だったんですか??

お礼日時:2017/02/04 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!