プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4~5ヶ月で15キロ痩せる運動はありませんか?身長157cm体重61のデブです。

質問者からの補足コメント

  • 1日何分が目安とかも教えてください

      補足日時:2017/02/04 20:31
  • ごめんなさい51キロのまちがえです

      補足日時:2017/02/06 22:04

A 回答 (5件)

丁度同じ期間で同じ位体重を減らしました。

足を怪我して足に負担を掛けたくなかったので必然的ですが自主的に。

先ず、簡単な様ですけど食わない事です。また、食べ物を周りに置くのも厳禁。人間、手の届く場所に食べ物があったら食います。

下手に運動すると腹が減って食べます。逆効果。

体重減への意欲 > 食欲、と成れば体重は落ちます。願わくば腹7分目で。後は大して努力は要らない。意地さえ備わっていたら。
    • good
    • 2

体脂肪は全体的に増減する性質があります。


そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_qa/
体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。

表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニング
パーソナルトレーニングジムCharmbody
    • good
    • 0

目安なんか教えたところで、できっこないんだから無理。


それよりもなぜ、まず5kg落としてみよう、ってことにならないんだろうね。

5kg落とせたら次の目標を考える。これが現実的なやり方。もちろん期限は切らない。
できもしない方法を聞くよりできそうなことを尋ねたらいかが?
    • good
    • 0

運動の1日あたりのノルマは730kcalです。


種目や時間はお任せします。
    • good
    • 0

私は温野菜ダイエットとエアロビクスで痩せました。


茹でた野菜と茹でたササミ、もしくはゆで卵をプラスした食事ですね。
有酸素運動は効果的です。
時間があれば、エアロビの後に1時間あるいてました。
小腹が空いたら低脂肪入札をホットミルクにしたり、運動の後は女性専用のプロティン飲んで脂肪を筋肉に変えて燃焼しやすい身体作りしました。
短期間でメッチャ痩せましたが、それでも半年で10キロ痩せるのが限界でした。
それ以上の急激なダイエットは身体を壊します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!