電子書籍の厳選無料作品が豊富!

株式投資で資金が1万円からでも億万長者になれますか?

A 回答 (6件)

株式投資に限らず、投資と言うのは、1万円を2万円にするのも、1億円を2億円にするのも、かかる労力は同じと言うのが特徴です。

この点が労働と決定的に違う所です。

ですから、100万円を作るくらいの所までは、労働で貯めた方が効率が良いと思いますよ。それくらいから投資を勉強し始めても遅くないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/05 08:51

正直無理かと思います。


高い奴だとぜんぜん1万円じゃ数買えませんし。
最低でも数十万とかから始めないと
100万200万稼いでいくのは厳しいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/05 08:51

なれません。


宝くじの方がまだ脈があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/05 08:51

100%なれる、100%なれないとは断言できません。


ですが、統計的にはかなりを超えて「超難しい」というレベルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/05 02:39

真面目に働け!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

働いてます。

お礼日時:2017/02/05 02:39

なれません。

億万長者になるには、最低投資額2000万円が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/05 02:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!