プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

個別指導塾に通う中3女子です。私は、第一志望の高校に合格し、塾を2月一杯で退塾します。最後にお世話になった担当の先生方にお礼の手紙を渡したいのですが、何だか恥ずかしく、何って言って渡していいかわかりません。アドレスください

A 回答 (2件)

先生の御指導があり頑張れました。


本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです等が、文面にあれば、気持ちは、十分つたわるはずです。
    • good
    • 0

先生方のおかげで第一志望に合格しました。

ありがとうございました。

の二文は必須だと思います。
あとは、その先生方それぞれにいろんな思い出やら、エピソードやらを書いていけばいいと思います。

手渡しするときは「お礼の手紙です。今までありがとうございました。あとで読んでください」
くらいでいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!