プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バレンタインチョコについて
クラスの女子が
僕に妬みやお前にはバレンタインチョコやらない
などなど鬱陶しいです
もうすぐバレンタインですよね?その話を友達としているとうるさい< みんなに嫌われている>女子がお前にはやらないなどとうるさいです正直僕の本音は[いらねーよ]なんですがとてもうるさくて正直邪魔です
どうしたら良いですか?

A 回答 (4件)

「はぁ?お前みたいな奴らからなんていらねーよ。

みんなお前なんかからもらったのなんて嫌だなとか愚痴ってるよ。あげないとか言える立場なの?あげるあげないの前にいらねーっつーの。早く気づけや。うるせーんだよっ」これくらい言おう。もしもその人の友達からヒドって言われたら「お前らも同じことしてんだから、それくらい我慢しろよ。自分に甘すぎ。人の気持ちも考えろっつーの。あっ、あと俺は仕返しでやったんだからお前らが原因だからな。イチャモン(文句)つけんなよ。」って言えばいい。そういう女子って調子のってて同じ女子としてすんごいムカつく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いますスッキリしました

お礼日時:2017/02/07 22:11

そういうときはスルーです!そうスルー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2017/02/06 19:34

嫌いとか、相性が合わないなんて、必ずある。

「はい、そうですか。」でスルー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います!

お礼日時:2017/02/06 06:51

>どうしたら良いですか?



 自業自得なのですから我慢するしかない

嫌われていなければ、言われる事などないのですから・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね
ありがとう御座いました!

お礼日時:2017/02/06 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!