ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

大好きなキャストさんにお手紙を書きたいです。
ディズニーで働いてる人、実際にキャストさんへお手紙を書いたことがある人に質問です。

ディズニーで働いてるキャストさんにはお手紙を出しても平気でしょうか?
色々調べてみると手渡しはダメだけど郵便でなら平気やキャストさんへの贈り物それ自体がダメだと違う回答がでてきます。

送りたい方は異性の方です。
内容は
①写真を撮ってくれたりお忙しい中沢山お話して下さりありがとうございます。②後日会った際、名前を覚えててくれて嬉しかったと言う事。
③ディズニーキャストになるのが夢の私にとってお兄さんの体験談話などは面白くて聞いてるだけで早く面接が受けたい気持ちになった。
という3点です。

実際、キャストをしていた方でゲストからお手紙を貰った時は迷惑だと思いましたか…?
あと送りとしたらどこに送ればよいでしょうか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://banzai-disney.com/tegami-2670
コチラを参考に^^
    • 1

>ディズニーで働いてるキャストさんにはお手紙を出しても平気でしょうか?

法的には、違法じゃないでしょうけど
返事は期待しない方がいいでしょうね
    • 1