誕生日にもらった意外なもの

ちょっとお金に困っておりまして、短い期間で稼げる仕事を探しています。
現在女子大生です。
どんなお仕事でも構いませんので教えてほしいです!

A 回答 (4件)

高収入のお仕事であれば、このサイトがおすすめです。


大手さんが運営しているので安心できますよ。
http://tiara-gr.com/
私の周りでも使っている友達が結構多いです。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

いろいろ求人を探して、「日払いあり」というあたりが、少々シンドイけど短気で稼ぎやすい。



 http://hitomgr.jp/i4yh/recruit/

 こういった数日・数週間の仕事というのは、どちらかというとコネが多いので、知り合いの手づるというのもあり得る。ま、あんまり、働きやすさみたいな自分から条件出せるところじゃないけどね。

 でも、健康でスタミナがあれば、短期でそこそこは稼げる。
 あと、条件として考慮しておくのは「夜勤」「短期」というところ。

 体を壊さないように、がんばってください。
    • good
    • 0

風俗ですね

    • good
    • 0

風俗などはどうでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報