アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方、これはわたしをブスと思ってるかただの捨て台詞なのか判定してください!! 長文ですが理解したうえでのご回答お願いします。

まず最初に、わたしは人並みの容姿だと自分で思っています。可もなく不可もなく。


2度ほど一目惚れに近い経験をしたことがあり、年齢相応の恋愛経験があります。
社交辞令だとは思いますが、たまに綺麗と言われます。
ですがこれらは並の容姿の方なら誰もが経験してるはずです。顔は持田香織に似てるとよく言われます。


ですが、ブスって言われました。 慰めや励ましの回答はいりません。 ブスにしかブスっていいませんか? 正直に教えてください。

いきさつはこうです。

以前、ひょんなことから1個年下の体の関係を持った男に

「俺と同い年の可愛い子紹介して笑」

ってしつこく頼まれました。
ちなみに向こうから連絡先きいてきて誘うのもいつも向こうからです。

1回目はなかったのですが、2回目に会った時に頼まれるようになりました。
彼女にするなら可愛い子がいいとのこと。
ちなみにそいつはイケメンではないです、はい。
かなり焦ってる様子でした。


で、エッチした翌日に紹介できる子いないから断ると
「誰でもいいから紹介しておくれ笑」とラインで言ってきました。

それでも断ると、

「じゃあ○○(私の名前)とするか〜笑」

とか言ってきたり、ライン中に

「お腹減った〜」というと

「俺飯くってないし食べに行く?」

って言ってきたり。 (その後ホテルいきたいからでしょうが)

なんかまぁとりあえず、可愛くないって思ってることはわかって、それでも紹介の頼み方が強引でしつこくてめんどくって…

そこから少ししてそいつには彼女が出来たみたいですが、写メ見る限りシンプルに可愛くなかったです。
むしろ、ブス寄り…
(実際みんな可愛くはないって言ってた)

あれだけ、

付き合うなら同い年の可愛い子!!!

って主張してたのに妥協したのかな?って考えてました。


で、しばらくしてから別れたらしく、また

「可愛い子紹介して笑」

ってライン来て、とうとう呆れたわたしは

「自分で探せって話。」

ってついつい本音伝えました。今思えばブチッとけばよかったんですけど。で、それに対して返事が

「難しい笑」

「しょーみ、何回もしつこい」

って、ちょっと言い過ぎたかな?ってレベルで言ってしまいました。
さすがに怒ったかな〜って考えた矢先に

「ブスに聞いたのが間違いやったな、ほな」

って捨て台詞吐いてブロックしてきました。

それに対して

「最初に絡んできて連絡先きいてきたり誘ったりしたのどこのどいつー?笑
ブサイクは可愛い子と知り合えへんから紹介頼んでくるよな笑
てか、お前のがブサイクだからアホちゃう笑笑」

みたいな感じでTwitterで言い返しましたが。

それに対して
「ラインブロックされたからTwitterでってか?ださ。ほな。」
って微妙な言い返し。

この男はわたしを多少なりともブスって思ってたから言ったのでしょうか?
それとも、可愛いとは思ってないけどブスとも思っていないが、ただ捨て台詞で言ったのでしょうか?



しつこいようですが、慰めの回答はいりません。

A 回答 (6件)

簡単にやらせてくれるから性欲処理の道具にはするけれど、すっごいブスだから付き合う気はない、ということでしょう。

    • good
    • 0

女ですみません。


質問文、拝見しました。
答えになってなかったらすみません。

捨て台詞で言ったと思いますよ。
そう言う事でしか言い返せない小さい男。
どんなに可愛い女の子でも、ケンカになったら、これしか言えないですよ。

捨て台詞しか言えない
自分で女の子を捕まえられない
とにかくしょうもない男ですね…。

セックスしか頭にないみたいな感じ。
まともに可愛い魅力のある女の子と付き合う事のできない器の小さい男。

器が小さいから、セックスしたい時に、
女の子をその気にさせて遊ぶしか頭にない。

しかも、付き合った女の子は、
さほど可愛くはない。
しかもすぐ別れる。
その女の子に飽きたから別れる大した男ではないです。

とりあえず、セックスだけしたかったら、
そう言う場所に行けば良いのに…
そう言うお金もないしょうもない男。

大人なんだから、
遊びたかったら、相手を傷つけないように、
割り切って遊べる所に行って、
お金を使う事ができるのが大人だと思います。

以上のようなまぁ…。
そう言う、器が小さい男性ですから、
言い返す言葉が見つからず、
「ブス」とか相手を傷つける捨て台詞しか言えないんですよ。

「自分で見つけろ」と言ったのは正解です。

質問者様は、
持田香織によく似てると言う事でしたら、
ブスではないと思いますよ。
    • good
    • 1

完璧な美人ならブスなんて男性は言わないですよね。

女が言うブスは僻みも入ってますが。

そして、その男性から見たら貴女は付き合うレベルでもない、元彼女よりもブスという事になりますね。

自分の顔を鏡で見た時に脳みそが綺麗な顔に自動修正するそうです、なので他人から見た顔と自分が見てる顔は少し違って見えるかもしれませんね。

貴女の顔が分からないし、他人のお世辞なのか社交辞令なのか分かりませんがその可愛い‼︎というのは本当か嘘かは分からないので文章を読む限りは、その男性からみたら貴女はブス‼︎という事になるでしょう。
あと、ツイッターで反撃してるあたりも性格ブスかな…と私は思ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
可愛い!って言われたのは、わたしの写真とかを友達の友達がみての発言とかです。

お礼日時:2017/02/07 00:57

同じような質問、何回も投稿してる?


(「しょーみ」って言葉の意味がわからなくて印象に残るんだけど)
ブスだから言われたんだよ、って回答を待ってるわけじゃないですよね。

いきさつはどうあれ、捨て台詞なんでしょ?
ってか、捨て台詞なんだよ。

> 「ブスに聞いたのが間違いやったな、ほな」
> って捨て台詞吐いてブロックしてきました。

ブスじゃない女に「ブス」って捨て台詞を吐いたのか、
ブスな女に「ブス」って捨て台詞を吐いたのか、
そんな事、あなたの外見がわからない人がわかるわけがない。

あなたが自身の写真を晒せば、ブスにブスって言ったのかどうか、回答者の主観的な目線で判断することはできます。
ただ、その判断が彼の判断と合致しているかどうかを知るすべはありません。

ブスって思ってたかどうかはわかりませんが、見下してるってことはわかります。
    • good
    • 3

傷つけられたから、あなたを傷つけたかっただけ。


あなたが絶世の美女なら、性格ブス! ってののしったと思いますよ。
あなたにひどいことを言えれば、なんでもよかったと思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
申し上げておきますが、わたしは決して絶世の美女ではございません(^_^;)
本当にそのへんにいそうなタイプです笑

お礼日時:2017/02/06 22:03

捨てセリフでしょうね。

アホと切れて良かったね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
普通、どんな人も言われないから逆にブスと本音で言ってるとも思えないこともないですが…

お礼日時:2017/02/06 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!