情報商材について

成功のノウハウを教えますの無料説明会に行きました。

その方はNBGC.現FMCに所属しているそうです。
youtubeにも沢山動画がありますね。

〇〇のノウハウ→250万円相当。今回は感謝の気持ちを込めて50万円とか‥
①情報商材を売るのが商売なんですよね?
②NBGC.FMCとはなんなんでしょうか?
③参加するとどんな中身なのか?
③成功者の彼等に大金払う見返りある思うか?
④成功者から学ぶ事は一理あると思いますが、そういう自己投資は大事ですか?
⑤お客にFMCの人がいましたが、新規を入れる為に桜の可能性はあるのか?

できれば参加している方の話を聞いてみたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

私もNBGCにいました

稼げなかったのであまり個人的にはおすすめしないです。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
NBGCにいた方なんですね。
講演会以外会って来ましたが、いい人でした。
このままでは騙されます。
ありがとうございました。

①会社を作っていて、大部分はアフィリエイト収入

NBGC (ネットビジネスゴールデンクラブ)
FMC (Frontline Marketing Club)
③同じ事やってる仲間が講師として、経験を語る
④会員を集め会費を取り、色々なツールを売って儲けるのが目的
⑤大部分が既にアフィリである程度稼いでいる人から成っている
 ホトンドサクラ

こういう会というのは色々あるが、新規の人に稼いで貰いたくてやってる訳じゃ無い。

参加したって、基本的な事しかやらない。

そうそう簡単にノウハウは外へは出さない。
上手い方法が有るなら、わざわざライバルを作る事はしない。
決して漏らさず独占したいのが人間。

「普通の主婦が月収30万円、サラリーマンの副業で月収40万円といった実績が次々と生まれる結果になりました。」

こういう文言が有ったら、決して手を出してはならない。

アフィリ商材としての値段:
NBGC:180,000円 http://nbgc2014.com/
FMC:250,000円 http://fmc.global/k6h/
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
①大部分はアフィリエイト。
③経験を語るだけなんですね。
④入会した上にまた搾取されるんですか、、、
⑤サクラ、、、

基本的な事しかやらないんですか、、、
冷静に考えれば、ライバル作る事をするとは変ですね。
会社を大きくする為に雇われるなら納得できますね
「ニートの生徒が今は月々70万円とか売れなかった俳優がブランディングに成功して、海外で活躍し食えるようになって来た」「うちの生徒さんで月々100万円超える人が多いんですよ」とか、言われました。
情報ありがとうございました。