プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気温は低い真冬ですが大阪なら晴れた日ならいくら気温が低くても

朝干した洗濯物は夕方前には乾いてます。

皆さんの地域はどうですか?  生乾き?

A 回答 (2件)

気温は低くても、乾燥してますからね。

多少曇りがちでも風があればかわいています
太平洋側です。
干すのが遅くなっても、晴れていれば夕方には乾きます

むしろ、蒸し暑い時期とかには
天気が良くてもちょっと干すのが遅いとか
雲が多めだと妙に湿っぽい生乾きのときなんかもあったりしますね。
朝ほしてもからっといかなかったり
昼過ぎにとり入れず夕方まで置いておくと午後の湿った風でしっとりしていたり
    • good
    • 0

東京は2時前には乾きます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!