プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。
私はKTC高等学校に行きたいです。
初めてこんなにやりたい!!行って見たい!と思いました、それに私には夢があります。ネイリストになりたいです。この学校ではそういった授業などもやってくれます。それに先生を選べると言うのが私にはすごく合っています。
本気でここを受けたい!!と親に必死に頼んだのですが、やっぱり年間授業料が高いです。
でもここで諦めてはわたしの夢はきっとまた登坂っていきますし、ほかの学校も同じく学校に行けていない方などいないのでまた学校が嫌になったり、勉強についていけなかったり、人間関係でまた失敗する気がします。
どうしても受けたいのですが、どう説明したらいいのかがわからず困っています。
助けてください。ここで私の人生が決まってしまいます。それだけは嫌です。お願いします!

A 回答 (2件)

行けても人生はまだ決まらんよ。

続くかは半分以下だし、全員分の机さえないし、卒業してもKTCに行ったことで差別されることもあるからね。
    • 0

お金がなければいけないと思いますし、ネイリストになりたいなら普通の高校行った後でもなれます。

奨学金などはありませんか
    • 0