アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビでの話なんですけど、日本人が棒読みでお面みたいで、正直日本のチャンネルが好きじゃありません。
バラエティですら馬鹿にする=笑いが多くてなんでこんなんで笑えるんだろうと不思議です。
でもガキ使の笑ってはいけないシリーズは何時間見てても良いくらい大好きです。
ちなみに私は普通に日本人です。
以前はテレビ好きだったんですけど、壊れてYouTubeに切り替えてからそう思うようになりました。
同じような気持ちの方はいますか?
理由などがあれば教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 同じような気持ちの人がいたら話を聞かせてほしいです。
    yokohamahopeさんみたいな最後まで読まずに批判しに来る人はブロックします。

      補足日時:2017/02/08 11:32

A 回答 (4件)

テレビは面白くなくなったと感じます。


特にバラエティはほとんど見るものがないです。
お笑いも若手のライブの方がよほど面白いです。
今は海外ドラマや刑事ドラマが好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本のテレビの特別感って今全くないですよね。。
なんとなく分かります。

お礼日時:2017/02/08 11:30

しゃべくり漫才からダウンタウンのドツキ漫才から面白く無いので、今は(BS.CS)放送見てます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね、参考になります。

お礼日時:2017/02/08 11:29

ほんまでっかだけ見ています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんまでっかはさんまさんでしたっけ?
前は私も好きでした!

お礼日時:2017/02/08 11:27

>日本人が棒読みでお面みたいで


私はそのようには感じませんが、どの種の番組のことでしょうか? ニュース、ドキュメンタリー、バラエティー、全てですか?
>ガキ使の笑ってはいけないシリーズは何時間見てても良いくらい大好きです
私はシニア世代ですが、この辺が全く理解できません。 なぜあんなに長時間放送されるのか、人気が高いのか理解できないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じような気持ちの方いませんか?
って質問です。

お礼日時:2017/02/08 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!