アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生が人を殺すと罪は何年になる可能性が高いですか?

A 回答 (4件)

内容による。

俺ならぜったい仕返す。
    • good
    • 1

量刑は一つではない。



最高刑の死刑もあり得る。
更生できないとの判断ならそれしかない。
    • good
    • 1

んで裁判所で言うんだ。

「俺は◯◯を殺したこいつしか殺さないし、やり遂げた以上これからはない。こいつは誰でも殺すし、この先殺さない保証はない。どちらが罪深いんだ?」
    • good
    • 2

関係ありません。


未成年の犯罪は少年鑑別所行きだけで、刑罰は年齢関係なく無期懲役刑が濃厚。
二人殺害すれば死刑。

辛い気持ち良く解りますよ。

私も若い頃は学校へ行かずに毎日ゲーセンで暇潰したら、内申書で引っ掛かって高校へ進学出来なくなり、15で社会人に。

イジメられるのが嫌なら、道場でキックボクシングを習って強い子になるしかないよ。

いつまでも弱い子供だと、社会人になってもイジメられるよ。

イジメられるのが嫌なら、gooさんのサイトに訪問してね。

オッケー?

正義の味方お助けマン!
世界平和を願い今日も戦う!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!