プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りですが、女性への質問です。
自宅に男性を読んで、寝室に二人きりになりシャワー上がりでワンピースの寝間着姿で
ベットに寝て、マッサージをしました。
僕は正直下心はありましたが、マッサージで気持ちよさそうにしている彼女を見ているうちに
マッサージに夢中になり下心は冷めてしまいました。
顔面マッサージをしていたら、熟睡してしまい布団をかけてあげて、僕はそのあと用事があったので
起こさずに帰りました。
自宅に男を入れ、二人きりでベッドでマッサージをしてもらう女性の心理はどういうものなのでしょうか?

A 回答 (10件)

十分に体を許す気に成って居た。


目が覚めたら、きっとがっかりする事でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。お礼が遅れましてすみません。
確かに彼女が目を覚ましたときに、僕はいませんでした。断れない用事だったので。
目覚めたあと、彼女から”いつ帰ったのと”とちょっぴり寂しい感じで電話がありました。

お礼日時:2017/02/08 19:18

貴方が好きで、安心してたのだと思いますよ。


マッサージだけして、帰った、貴方も、カツコ良いですね。
    • good
    • 0

あなたを信じたから安心したのです。


紳士だからとね。
信用の置けない異性は私は部屋に入れたりしません。
私、いい男性か下心が合っても出さずにいてくれる貴方のような紳士に高感度upです。
私は髪を切ってもらい、背中に男性の膝頭が当りましたが、信じたからベットの上で大人しくしてました。
違和感なかったです。
信じてくれるから私も信じました。
可笑しいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
アフタヌーンティーさんには、なんか見抜かれているようですが、正直下心はありました。
風呂上がりの肌がちょっとピンクで、スッピンでワンピースの寝間着姿で体型がバッチリわかる彼女がベットで横になっているわけですから。
その姿勢の彼女にまたがりマッサージをしました。
本当その日は彼女と添い寝したかったですが、抜けられない用事があったので泣く泣くかえりました。

お礼日時:2017/02/08 19:28

釣り

    • good
    • 3

益々素敵ですよね、あなたは。


異性で、オウチにいる私はあなたを信じたから安心してベットに横になれます。
だってあなたは、私を大切にしてくれるから私も信じて答えたい。
貴方が厭らしく人間として思えないなら彼女は横にならない。
汚されますからね。
信頼度があるからお互いに出来た事。
貴方が大変だったと理解してます。
そういう素敵な男性に私もめぐりあいたいです。
貴重な人材。
chanceはあるし彼女からの物足りない?
でも安心して嬉しかったと思います。
素敵ですよね。あなたは。
私は嬉しいです。
自分の欲目等押さえ付ける精神力、大切にしてください。
大事だからした彼女とあなたを私は応援しますよ。
私も家の通路、窓閉めても信頼度がある男性なら安心です。
肩を抱よせられても怖くなく髪を切ってもらえます。
意気地無しではなく下心アリですが自分を押さえられる素敵な異性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アフタヌーンティーさん 再度お返事頂きましてありがとうございます。
じっくり拝見させて頂き何度か読み直しました。
彼女のことで何度か質問をしていますが、励ましや心温まる応援のご回答を頂けますが、中にはまったくもって見当違いな腹立しいのもあり憤慨されるときもあります。
自分と考えが違う人がいて当たり前なのですが。
しかし、アフタヌーンティーのお言葉はほんと嬉しく思います。

 彼女とのline連絡は毎日していますが、一昨日から歯が痛いらしく治療をしているようです。歯痛の原因は僕も経験があるのですが、彼女は仕事が忙しく車の中で寝てしまったり、ソファーで寝てしまったりで首の骨がずれ歯のかみ合わせが狂い歯痛発症だと思います。”歯痛が治ったら、またマッサージしてくれるでしょ?”と言われています。本心は”喜んでぇ~”ですが、そうとも言えず、”してあげるよ”と返信し近いうちに行くことになると思います。
 
 自営業で責任ある仕事で、睡眠時間を削りながら頑張っている彼女を見ていると、愛おしく思え且つ僕にできる事を最大限してあげたいなと思っています。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/09 12:25

いいですね。

彼女の期待と貴方の突き進みたい期待間。
ホントは即ok だけど驚かしたくないし、前に進みたい期待がバレたくないしだからちょっとスレスレに返事が棒読みになって仕舞いました。
可愛らしいですね。
今の貴女に出来る職種が事は体密着型のご奉仕ですよね。
本、ネットの記事を参考に後、オイルマッサージも鼻腔を柔らかくする香りマッサーシもいいですね。
疲れも取れるしリラックスするでしょう。
好きな人の手による愛情マッサージ楽しませてあげてください。
首筋、足の下、腰弱いはずです。
貴方を覚えて貰えて良かったと思います。
良かったですね。
いとおしいequalトキメク相手中々いませんよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

単刀直入にお聞きしますが、彼女は待っているのでしょうか?

お礼日時:2017/02/09 22:36

多分ね。


それはおふたりならわかりますよね。
普通の女子は御風呂上がりのままベットに横になりませんので。
あなたは内側にいるんです。
    • good
    • 0

14日、頑張ってくださいね。


ドキドキして1歩前進。
2歩後退はいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アフタヌーンティーさん お気にかけて頂きありがとうございます。
14日はバレンタインですね。因みに11日は僕の誕生日です。彼女が覚えていてくれていれば嬉しいですが。
僕の住んでいる横浜は、午前中は青空が出ていたので、かけ布団を干しました。そのまま仕事にでかけてしまい、午後から曇ってきて雪になりました。布団のことはすっかり忘れてしまっていて夕方6時頃あっと思いだしました。多分濡れてしまい、今日は家では寝れないのでホテルに泊まる旨を彼女にlineで送信しました。”後で行くよ”と返信がありました。
きてくれるかどうかはわかりませんが、来てくれると嬉しいですね。
その前に、どこのホテルなのか聞いてくるでしょうけど。

お礼日時:2017/02/10 20:51

おかしいやろ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何がおかしんでしょうかね?

お礼日時:2017/02/17 21:45

普通一発抜いてから帰れよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A