アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ATMの引き出しに必要なもの

いつもはATMを使いカードのみを使って引き落としをしています。
実は部屋を片付けた所カードが紛失してしまいました。。。通帳だけはあるのです、ATMで通帳のみの引き落としは可能でしょうか?無知ですみません(;ω;)

質問者からの補足コメント

  • 文章おかしくなってしまい申し訳ありません(・ω・`;)ATMで引き出すには通帳のみで大丈夫かお聞きしたいのです。

      補足日時:2017/02/07 23:36
  • 銀行別で違うと聞きました。こちらは北陸銀行です。

      補足日時:2017/02/07 23:39

A 回答 (6件)

通帳に磁気記録部分があれば(最近のものはほとんど付いているとおもいます。

)、同じ暗証番号で引き出せますよ。
    • good
    • 0

不可能です。



再発行してもらうか
通帳と判子もって窓口へ行きましょう。
    • good
    • 1

通帳だけでは引出しできません。


カードの再発行を手続きしてください。
    • good
    • 0

キャッシュカ-ド・通帳・印鑑をなくしました。

どうしたらいいですか?
すぐにお取引店かその他の北陸銀行本支店、または下記のフリ-ダイヤルでご連絡ください。
ご連絡があり次第、そのキャッシュカ-ド・通帳・印鑑が悪用されないように手続きします。
お取引店またはその他の北陸銀行本支店へ連絡する場合
受付時間:平日/午前8:45〜午後5:00
フリ−ダイヤル0120−789−330で連絡する場合
受付時間:「上記以外のすべての時間帯」
その後、次のものをお持ちのうえ、お取引店またはお近くの北陸銀行本支店までお越しください。
キャッシュカ-ド・通帳の再発行、印鑑の改印等の手続きをさせていただきます。
(再発行には所定の手数料が必要です)
<キャッシュカ-ド>
・通帳 ・お届印 ・ご本人確認資料(運転免許証など)
<通帳の紛失等>
・お届印 ・ご本人確認資料(運転免許証など)
<印鑑>
・通帳 ・ご本人確認資料(運転免許証など) ・新たにご使用になるご印鑑
    • good
    • 0

窓口では印鑑が必要ですが、ATMが通帳に対応していれば同じ暗証番号で引き出せます。


当然そのATMがその銀行に対応していることが前提です。
    • good
    • 0

>通帳だけはあるのです、ATMで通帳のみの引き落としは可能でしょうか?



一部の金融機関は、通帳のみでも引き落とし出来ます。
こればかりは、実際にやってみなければ分からない部分もあります。
基本的にキャッシュカードがなければ無理と思っている方が無難です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!