プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日一緒に居ると強いストレスを感じています。職場が私含め2人しかいない車での配送業をやっています。月〜土毎日一緒です。普段車内時間の方が多く、沈黙はお互い慣れました。特別気にいらない事などありませんが、毎日狭い空間で本当に苦痛です。同じ気持ちの方いますか?また対処法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

>特別気にいらない事などありませんが、毎日狭い空間で本当に苦痛です。

同じ気持ちの方いますか
⇒相方が意地悪な事をするので無いなら、あなたは幸せと思いますよ。
相方も相当あなたに対し、気を使いながら仕事しているのではありませんか対処方法は笑顔でにこやかにを意識する事です。
私は昔相方と二人で3年位工事の仕事をしていましたが、朝から晩まで二人で仕事。同じ様な環境でした。
http://storesscl.com/a02genin.html
    • good
    • 0

2人だけのお仕事はストレスを感じやすいですよね。

よく頑張っていらっしゃいますね。いつも笑顔で姿勢良くお過ごしください。沈黙やストレスがなくなります。相手が良い方でツイていましたね。
    • good
    • 0

音楽をならしてみては♡KAT-TUNのギリギリでいつも生きていたいから



〜♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!