dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校中退=人生終わりですか?
高校中退ってそんなに悪いことなのでしょうか?

どんな理由であってもですか?

A 回答 (15件中11~15件)

そんなことないよ。


大学出ても犯罪犯す人いるし。
スタート!だよ。
    • good
    • 2

悪事を働いて中退なら・・・大変かも。


それ以外なら、努力と運次第です、、、って大卒でも同じか。
まぁあなたが「終わった・・・」と思わなければいいだけです。
人付き合いだけは大切に。1人は大変です。
    • good
    • 1

私は中卒ですが色々経験できてよかったです。



人生はじまりですよ!
実際学校に行っていても社会勉強は出来ないし辞めたなら働く事が出来るので周りより少し早く社会勉強できていいと思いますよ!

ただ給料とかは少なくなっちゃうのでちゃんと学校行っていれば…とそこは後悔してます。

頑張り次第です!
努力は必ず報われると思ってます(^^)
頑張ってください!
    • good
    • 2

そんなことないですよ‼


たまたま、何かの理由で、その学校辞めただけ‼
その理由に負けないように、この先、違う道で、もしくは違う学校で、輝けばいいだけですよ‼
たまたま、その学校に合わなかっただけ‼
自分の輝ける場所、早く見つかるといいですね‼
    • good
    • 1

辞めることも勇気のいることです


むしろ始まりという感じですかね
今後次第です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!