アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自殺ってどの方々が一番多いのでしょうか?

A 回答 (7件)

眼前の様々な苦痛に対して、それを解決する、あるいは学習する術を身に付けないままに成長してしまった人。

    • good
    • 0

借金を抱えて返す当てがなくなってしまった方々。

    • good
    • 0

文学の本などを書いている


作家とかでしょうかね。
    • good
    • 0

死にたいというスイッチが入った人だと思います。

    • good
    • 0

経営者ですね

    • good
    • 0

重い身体の病気にかかって治る見込みもなく人生に絶望した人です。

    • good
    • 1

男が女の倍いるらしいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!