プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語を一日中聴き続けていたらどうなるのでしょうか?

A 回答 (9件)

どうにもならない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょうか?まあ、何年かは続けていきたいと思います。

お礼日時:2017/02/12 13:11

「聞く」ではなく「聴く」ですか?



聴き続けていたら
大きな声で叫びたくなります。「ヤーメタ !」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去にそういった経験があったんで、簡単には辞めないと思いますね。

お礼日時:2017/02/12 13:10

日本語を忘れます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今はその段階まで行ってないんで、大丈夫だと思います。まだ、英語のスピード自体ついて行ってないんで、その可能性は相当低いですね。

お礼日時:2017/02/12 13:09

英語ばかりを聞いていたら、夢の中で英語で喋っているでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のところそこまでは行ってませんね。

お礼日時:2017/02/12 13:07

>英語を一日中聴き続けていたらどうなるのでしょうか?



疲れちゃうんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、そんな甘いことを言ってたら、一生英語を話せなくなってしまいます。これからも頑張っていきます。

お礼日時:2017/02/12 13:07

睡眠不足になると思います。


一日中というのを朝起きてから夜寝るまでと解釈しますと、アメリカ旅行でそのような経験をしましたが、特に体調や精神状態に変化はなかったと記憶しています、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、自分もそれに近いことをしています。過去に、渡米した女性がいて、英語ばかりをずーと毎日聞こえていて、いつの間にか喋っているうちに英語が話せるようになったという話です。まあ、そんな風になるかな?と思います

お礼日時:2017/02/12 13:06

頭が破裂して、英語拒否症になる。

そうならないように、意味わからず、何を言ってるかチンプンカンでも、自分の口から声を出して、聞こえたままに声を出して言ってると、そのうちになんとなく意味が分かってきますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のところは英語のスピードについて行ってないのが現状です。

お礼日時:2017/02/12 13:03

そのうちに爆睡してますzzz

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。笑

お礼日時:2017/02/10 20:49

今やしようと思えば英語での放送を聴ける事が出来る環境にある。

試してみる。自分が実験台。判り易い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アメリカのラジオを直接聞いてもいいんですか?

お礼日時:2017/02/10 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!