プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしには嫌いな人がいます。ぶっちゃけ言わせれば死ねって思ってます(カス)。
まず嫌いな奴の特徴をのっけましょう。
・男子 ・顔はどう見てもお世辞にも「イケメン」とは言えない(顔面偏差値にすると-20くらい?)
・吃音 ・耳が悪い(難聴とかじゃない) ・仕事をしない ・目立ちたがり
はっきり言ってうざいんですよね。すっげーうざいんですよ。
英語のペアワークもこっちが大きい声でほぼ叫んでる状態でも「なんて?」
お前、真面目にやれよ。ですよー。それなりに有名な学校でみんなレベル高くて真面目にやってんだからやる気をそぐような態度をとるな、って次に不真面目な態度を見せたら怒鳴りつけてやろうかと思いまして・・・。私が嫌いなのは、「真面目に仕事をしない人間」ですけど、この前のグループワークなんて仕事を全くしなかったので私含めて残り3人が死に物狂いで作業して終わらせたんですよ。なんか一言きつく言ってやればよかった。一回喝入れとかないと次にあいつとグループワークすることになった人が迷惑するので。
「耳が聞こえにくいから指示が聞こえなくて仕事ができない」で完結させんなって話。あいつはそう言ってたらしいんですけど、こっちもほぼ叫ぶような声で説明して、身振り手振りでやって、あれでもできないなんて幼稚園児じゃあるまいし。聞こえないならそれなりに自分で考えるってこともできないんですかね。
「社会に出てからこういう奴はいっぱいいる」「その練習だと思っとけばいい」っていう人いますけど、いざ自分がそういう奴と仕事するってなったら確実にメンタルに大ダメージやられますよ。
実際私も1学期にペアワークでいろいろあって(前述)軽くメンタルが危なくなりましたんで。
ああいう奴を同じクラスにしないでほしいですね。
あと忘れられない話なんですけど、あいつが早退したんですよ。この前。で理由がふざけてまして、「授業中に自分がちょっと的が外れた発言をしたときに一部の人から冷笑を浴びるのが嫌だから早退する」だったんですよね。正直言ってふざけんなと思いましたよ。私は毎日学校が苦手でそれでも頑張って行ってるのに、お前はそんなことくらいで早退なんて、と。こっちなんてほぼ皆勤賞です。毎日けなげに学校行って、そんなことごときで早退されたらこっちも萎えるんですよ。
一回きつくお灸をすえてやりましょうか。バカみたいな行動はもうとるんじゃない、ってね。

結局、どう思います?

A 回答 (2件)

お灸をすえてやりましょう。

• 0

気にするな。

• 2