電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何の相談もなく、都知事に立候補した事だけが気に入らない?

A 回答 (4件)

小池都知事は都民ファースト。

 
自民党は公務員ファーストで真逆。
    • good
    • 2

自分勝手な事ばかりしたから、ユリコ女史は・・・。

    • good
    • 0

だって小池って小沢一郎の弟子で自民にとっては所詮外様だからさ

    • good
    • 0

自民党都連だけの話ね。



ま~前のドンに、お伺い立てなかったからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!