アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年三歳になる雄猫
体重が3kg前後なのですが軽過ぎませんか?

「今年三歳になる雄猫 体重が3kg前後なの」の質問画像

A 回答 (4件)

間もなく4歳になるブリティッシュショートヘア雄です。



エサ1日50G。+おかわり、おねだり。
それで5KG。
主治医が少しダイエットとのこと。
4KG台が目標かと思っています。
    • good
    • 0

病院で血液検査などして問題なければ大丈夫では??


個大差もありますし。
私の友達の猫は16歳(だったかな?)で亡くなるまでそんぐらいでしたよ?

我が家のは9ヶ月の子猫は三キロほど。
他は五キロ前後です。
病院でもこの子は細いまんまかもね。と、子猫は言われています。
    • good
    • 0

軽過ぎですよ。

大丈夫ですか?うちの子は体型は普通ですが少し身体がでかいので7kg有りますよ(◎-◎;)。
「今年三歳になる雄猫 体重が3kg前後なの」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元気ではあるんですけどね^^;
お婆ちゃん猫とお母さん猫は病弱で小柄だったので遺伝なのかな〜って思ってます。

お礼日時:2017/02/10 22:58

メスの体重ですね。


小柄なのかな。
食べてる?運動してる?
もっと筋肉もりもりになって6kgあっていいくらいですよ。外に出てるならですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり小さいんですね。
結構食べてると思います。
後、目が見えない為、外に出してないです。

お礼日時:2017/02/10 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!