電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理中だけトイレをすると赤くなります。初めは周りについた血が尿で流されてるのかとも思いましたがそれにしても赤くなりすぎているような気がします。生理中ずっとと言うわけではありませんが、量の多い1日、2日、3日目ぐらいは大体あります。それに加え、生理中塊がでてきます。爪ぐらいの大きさです。病院に行かなければ行けないでしょうか?

A 回答 (4件)

塊はみんな出るみたいですよ。

中学生の頃友達と言ってました。

それぐらいの大きさです。量が多い人は多い月などは塊、ドロっと経血は

1〜3日は沢山出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。安心しました﹙·࿁·﹚ありがとうございます

お礼日時:2017/02/11 20:14

私もなりますよ。

普通のことだと思います。
気になるのなら婦人科に相談してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

婦人科‥‥抵抗が‥w

お礼日時:2017/02/11 20:15

全く心配要りません。


正常ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なぜそう言えますか?

お礼日時:2017/02/11 20:15

普通だと思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヘムレンさんもそんなんですか?

お礼日時:2017/02/11 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!