プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

介護職って、教養や学歴があったり、文武両道で優秀だったり、パソコンに強かったりすると、
異性からはモテて多くの同性からも尊敬される代わりに、一部の、年輩の同性からは妬まれ易いですかね?

仕事の出来が良いばかりでも、尊敬されなかったり、またはやはり妬まれるかも知れませんね。

A 回答 (2件)

教養、学歴など全てにおいてパーフェクトでも異性からも


同性からもそんなに特別視(モテる&妬まれる)はないと
思います。

要は思いやりと技術力。

優しく、明るく、愛嬌があり、介護能力が高いととても
頼りにされると思います。

逆に学歴や教養、パソコンの速さ、文武両道を振りかざすと
めんどくさい、使えない人扱いされると思いますね。
    • good
    • 2

それがあなた自身のことなのであれば、それはあなたの性格次第であると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!