dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生色々です。私今不倫中です。15年継続中です。別れられず今日迄来ました。私は、旦那にバレていませんが、彼は、3回も奥さんにバレてしまいました。旅行にいったりホテルに泊まりで朝帰りを2年程続いた事もありました。奥さんにバレた時に別れようと言いだしましたが、結局そのまま続行中です。今も会っています。口にだして彼は、今度したら離婚と言われていると思います。
でも今まで通りで別れると言ってないよ!と言います。男性の既婚者の方彼…どう考えているんだと思いますか?私54才彼52才恥ずかしいけれどだいの大人が、と思うでしょうが!逆算して下さい。15年たってしまいました。ご意見お願いします。

質問者からの補足コメント

  • お互い別れられない!このままどうしたらいいか?先が、見えない!亡くなるときに良い人生だったと言える人生にしたい。人生1度きりだからと言うんです。私も全く同じ考えです。

      補足日時:2017/02/12 00:10
  • すいません!以前生まれ変わっても貴方と一緒にならないよって行ったらなんで!と言われ今と同じ事するからって言いました。つい最近は、俺は、信じてますとメールが、来ました。

      補足日時:2017/02/13 00:12

A 回答 (31件中11~20件)

別にあなたとは一緒になりたくないんですよ。


お互いそうなのかもしれませんが。

もうこのままで良いんじゃないですか?いつか痛い目合わないと辞められないですよ。
バレてるならお金取られてもおかしくないのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですね!お互いの相手から慰謝料とられたらどうなんでしょうね!考える事ばかりです!

お礼日時:2017/02/13 23:19

好きにすればいいんじゃないですか?質問冒頭でも書かれていますが、人生いろいろでやめられないんでしょ?w


貴方には不倫が必要なんですよw

貴方の有責での熟年離婚の報告、お待ちしております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

離婚は、絶対ありません!
色々な方の意見を聞いてはっきり決めました。
優しい旦那しかいません!
ずっとこれから大事に尽くしていきます。

お礼日時:2017/02/13 08:09

大人というより、そのお年ならおばぁちゃんになってる友達もいるのでは?



よい人生と言えないからここに書いてるのでは?
本当に心から愛されて幸せで覚悟もあるなら、そんな不安はないでしょうに。

長くW不倫してた女性達と会話したことがあり。
質問者様のような不安を聞いてみたことあります。
皆様不倫相手とは人生の最後を共にすることは考えてないと言ってました。
散々自分のためにしてくれたことや好きだとか言うてたが、深く話してると。
結局は不倫する男はやっぱり心のそこから信じられず嫌だから“最後まで一緒はないなー。”だそうな。

同じような現状の女性もそう言ってるので、質問者様がそんな相手の心配してもしょうもないかと。
先が見えないのではなく、先をみたくないからでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですね!ここではっきりわかりました。

お礼日時:2017/02/13 08:06

今まであなたのご質問と皆さんのご回答を何となく読んでいましたが、下のつきつきつっきーさんへのお礼に、黙っていられなくなりました。


あなた達が言う「一度の人生」をお互いの配偶者も同時に歩んでいる訳です。
あなたは稼ぎもあり、修羅場も覚悟していらっしゃるようなので、その彼と一緒になる最大限の努力をされてはいかがですか?
あなたは二人の男性が必要、彼は女二人に取り繕い続けているだけだと思いますが。
既婚の彼は、あなたをどう思っているか?気は合うし長い付き合いだから情けもあるけど、修羅場はごめんだな、面倒だな、でしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。
元々私達家庭を壊すつもりないんです。旅行に行ったり買い物したり食事したりそんな付き合いをしてきました。体調が、悪いとわたしが、病院探してそこに行くようにいったりしているんですよ!
彼30代の時から奥さんとしてなないんです。包茎と、シリコンいれたため!コンプレックスだったみたいです。その手術に同伴してます。だから結婚は、しないんです!ごめんなさい!

お礼日時:2017/02/12 23:58

ごめんなさい、あなたの優しいってなんか表面的に聞こえる。


50代なのにノリが若い子みたいでなんか痛い。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

表面は、旦那第1当然だけど
彼は、あくまで彼なんですよ

お礼日時:2017/02/12 22:57

愛のない生活、何か可愛そうあなたみたいな人生だけはおくりたくないわ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえいえ!私充分幸せですよ!
可哀想なんて事全くありません!旦那も彼も優しいですよ!

お礼日時:2017/02/12 22:36

おじさんです。



「お互い別れられない!このままどうしたらいいか?先が、見えない!亡くなるときに良い人生だったと言える人生にしたい。人生1度きりだからと言うんです。私も全く同じ考えです」
⇒そうでしょうね。
未婚であれ、既婚であれ、人が人を好きになることは自然なことです。
あなた方お二人についても同様です。

そのかわり、自分達以外の人を不幸のどん底に落とさないようにいろいろとお考えください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。
わかりました!皆さんのご意見を参考にさせてはっきりさせます。

お礼日時:2017/02/12 19:36

結局、旦那様がいて不倫相手がいて貴女の生活が貴女の思い通りに成り立っているのですね。


不倫相手はすでに自分のモノって意識なんでしょうね。
今さら失いたくないんです。
不倫していてバランスがとれていた生活が変わってしまうのが恐いんでしょう?
お楽しみがなくなるのが。
旦那と二人だけの生活になるのが。
バレてしまえばいいのにね!旦那様にはとてもとても可哀相だけど、バレてしまえば必ず答えを出さなければならなくなるでしょう?
どちらかを選ぶか、どちらともにサヨナラするか。
別れたふりして続けるはナシで。
15年の不倫の慰謝料は恐ろしく高額でしょうね。
でも、やはり旦那様気の毒です。定年前程のお年でしょう?
ショックでボケてしまうか、
自ら命を絶ってしまうかもしれませんね。
やはり知られない方がいいですね。
貴女達のしている事は重罪です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
そうですね!長すぎですね。色々な人に意見を聞いて今考えている所です。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2017/02/12 19:27

NO.1です。



どちらとも言えないということで、
相談なんですか?

ただ、近況を見知らぬ人に打ち明けたいとうことですかね。

モラルを問うことと前提に回答する人しかいないし、
あなたの回答、病的ですよね。。。

ところで
あなたにはお子さんがいらっしゃらないのですか?
ご両親や兄弟はいますか?あなたの裏の顔をしっていますか?ばれていますか?
何人の人を失望させ、裏切って死んでいかれるのでしょうね。
神様も裏切ったね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。
はっきりさせます。
すみません!

お礼日時:2017/02/12 16:35

旦那様の稼ぎでその15年間生きて来たんですよね。


なに食わぬ顔で。
形の違う結婚サギです。
悲しくなりました。
貴女の旦那様が
可哀相で。
旦那様の15年は何だったんでしょうね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

言い訳になりますが、フルに男性並みの仕事とお金を稼いでいます。旦那の給与だけでは、生活が、なり立ちません。罪滅ぼしですが、旦那には、好きな事をいっぱいさせています。
旦那には、凄く優しくなれるんです。けじめをつけたいけど何かが引っかかっているんです!

お礼日時:2017/02/12 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています